

平日昼の白昼夢

提案その1

IRIS下位勢力タッグトーナメント開催

ヘルミッショネルズ
月下(単枠)

マッスルブラザーズ
大蛇+おまけ。

はぐれ悪魔コンビ
ましゅまろ+Wind

2000万パワーズ
ZW+ロリ

四次元殺法コンビ
HHLK+ToT

優勝賞品は金の(スマイル)マスク



提案2

IRIS下位勢力 東西戦

東軍
 月下(家康本隊)
 ZW(細川忠興隊)
 ToT(本多忠勝隊)
 ロリ(古田織部)

西軍
 大蛇(三成本隊)
 ましゅまろ(島津義弘)
 HHLK(大谷吉継)
 Wind(小早川秀秋)

※括弧()内はイメージです。

8ギルドがERで大乱戦!

家康本隊に島津の騎兵が突撃!本多隊がEMC!
へうげものがマンホール!そして寝返る小早川!


・・・とかがしたいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッグとかチームとかは各ギルドごとの方針があるので難しいんじゃないかと思います
昔のGv評価の方法を再び導入するなどのほうが現実できると思います。

No title

昔のGVの評価方法って、

☆☆☆☆☆ 黒船
☆☆☆☆ 月下
☆☆☆
☆☆
☆ その他

↑のこういうやつのことですよね?

「その他」の部分の評価ができればいいのですが、
現実的かどうかは謎ですねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Gvおつかれsまです

No title

しゅりんこさん>いつもコメントありがとうございます☆

ブログの更新はまだかなー
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
