スポンサーサイト


モバゲースターズに改称

どうでもいい話なのですが。

おれは、屋敷、加藤、高木豊のスーパーカートリオ時代からの横浜ファンでした。

しかし、今年でそれも終わりになります。と、いうのも、



なんで中畑?



選手としてはどうだったのか?は、まあさておき、

解説に奴が出てくると、

「あそこに投げると100%打たれますよ」

やら、

「ああいうプレーは絶対いけません」

などといった、結果ありきの断言の数々に

即チャンネル変更した事が数え切れずあります。

なぜなら、

ホームランを打たれたくて投げるピッチャーがおるか!?

三振したくて打席に立つバッターがおるか!?

一生懸命にプレーする選手に対して、失礼とは思わんのか?と

テレビをみながら、そういう風に腹が立つのです。



さて、サーバー間対抗戦がありました。

残念ながらIRISは初戦で負けてしまいましたが、そういう結果だけをとらえて、

あれがダメ、これがダメと無責任に言い放つのは

やはり、IRIS代表で出場した人たちに失礼なんじゃないかな?と

そうおもいます。



そして、昨夜のGVでは残り3秒をエンペが耐えてくれました。

12-11集合

おれたちはうんざりするほど負けてきたけれど、

こういうふうにたまに勝つこともある。

明暗あってだから楽しいのだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
