スポンサーサイト


破れた翼で

やばい。

また先頭に「新型ヴィッツプレゼント」とか出てる。

月一更新ブログですが、おつきあい下さいませ。

とはいえ、HHLK同盟もだんだん影が薄くなっていて

IRIS板でも空気呼ばわりされる始末。

しまいには「珍少ないな」的な事まで書いてあったので

「テメーカッサーDISってんのか」とか自演しようかと思いましたが

自重しました。



昨夜、7月31日はGVでしたが、宿なしでした。

砦を獲得出来ていれば、喜々として戦勝報告するところですが、

敗戦時の結果を書くのも正直、筆が重いです。

気を落とさずに、粛々と頑張るしかないのでしょうが・・・

もう一度、戦力を取り戻してそして

上昇していけるのか?とか考えると

どうなのかなー?とかも思います。



しかし、よつばちゃんが居れば勝てた(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え…

最後の一行…

…え??

よつば珍、出動ですか!!

No title

よつばちゃんへ>

ギロチンを出さずともよつばちゃんの珍プレーには日頃から
お世話になっておりますが
最近はそういった珍プレーもなく、イマイチ盛り上がらないので
よつばちゃんの降臨を心待ちにしています。

No title

そんなプレイ、してませんよ?

No title

プレーね。プレイとちょっとちがーう。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
