スポンサーサイト


豆乳とゼリー

スポンサーサイトには悪いが更新しようかと思います。



先日、3歳になった娘といっしょに自宅に居ましたら娘が

「パパ~。豆乳とゼリー」

と、言ってきたので

「豆乳飲むの?」

と聞き返したのですが娘は否違うと

「豆乳とゼリー見る」

と訴えるのです。見るってなんだ???

戸惑っていたらそれを見ていたママが

「DVDのやつだよ。」と教えてくれました。DVDって???とおもいながらも

DVDプレイヤーを再生させて見たら

猫とネズミのアニメ・・・そう

「トムとジェリー」が始まりました。ちゃんちゃん。




最近は

GVのほうを欠席しています。(だってレベルとかレベルとかレベルとか・・・)

某総理大臣風に言うと

ある一定のメドがついたら

復帰しようかと思っています。いつになるのかな?4年後かな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆乳を欲しがる3歳児…なんか渋い感じがしますw

Gvでオーラみると逃げるよつばです(ノД`)

平日夜の同盟狩りで一緒にレベルあげましょうよぅ。
よつばは相変わらずナムってますけど(ノ∀`)

にーにぃいないとつまらないー☆ミ

No title

よつばちゃんへ

おれを買ってくれるのはうれしいのですが
狩りにいくと色々ご迷惑をおかけしてしまうので
居たたまれない気持ちになります。

No title

狩りでもGvでも、よつば迷惑しかかけてませんよ…。

何度もナムるRKは健在のままです(ノ∀`)

No title

よつばちゃんはもえっこだからねー
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
