

41歳の春だから

今回のGVはSYNCHRO HEARTさんと祭り同盟ということで、
SYNCHRO HEARTギルドさんに潜伏してみました。

あこがれの高レベルユニットたちが今回は味方ということで
いつもは勝てることもないIRIS板とかとも優位な戦闘を
繰り広げる事が出来ました。

いつかはおれも高レベル。行く末には、
レベル150になってヒャッホイしたいと思っていますが
月に1レベルずつ上げていっても

あと4年後か。

とか思うとその果てしなさに、ちびりそうになります。



とりあえず集合写真。

5-1まつり

オーラがちらほらちらほら・・・

いいなぁ・・・


まあ、くじけずに頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでそんな隠れるような場所に…( ゚д゚)

No title

ひっそりこっそり参加しています感を体現してみました。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
