

バンシーに値する!!

寒いのは得意。

ross090803-1.jpg

「嫁の行動が読めん」


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/million_half/contest_joke02.html

・・・

えっと。

しろだんと同盟の件だね。

まーおれ個人的には2周くらい仮同盟にしておくのが無難かなとは思うよ。


最終的には

えもんの決定に従うんだけどね☆


関係者各位のみなさま。同盟の件、ご意見とかございましたら、
↓のほうに「コメント」欄ありますので、書いておいてください。

また公開したくないエロい(?)内容の場合には
「非公開」 にチェックを入れますとあら不思議
カッサーだけにしか内容は表示されませんので
安心して書きなぐってください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
