スポンサーサイト


地震

おれの住んでいる地域は震源から遠く離れた地方ですので、

今回の地震で直接的な被害は全くありませんでした。

しかし、ここ数日、終日にわたって放送されている現地の被害の様子を

胸の潰れる思いで見ています。

「大変でしょうが、頑張ってください」

と、いう思いでいます。が、きっと現地の人には

軽い言葉と受け取られるでしょう。言葉に出来ない思いです。


それでも、どうか頑張って下さいという願いと

おれもわずかではあるけれど、下支えのはしくれとして

この国難に立ち向かっていきたいと、思っています。


一刻も早い、復興復旧を祈念しております。

キイロイトリが再び羽ばたくその時には、

おれも仲間に入れて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡が取れない知り合いが何人かいますが

皆無事だと信じております。

時間があれば溜まり場に遊びにきてください(^-^)

No title

また戦場を共に・・・!!まってるぜ!

No title

オレンジちゃんの復帰待っててくださいね!
本人は元気です(゜д゜*)

No title

めがさんへ>おれはめがさんが心配だったよ。
あと、たまり場に遊びに行く件については、めがさんが
一発ギャグで笑わせてくれたら行きます。

れんさんへ>再び共に散ろうぜ。残業は早めに終わらせる!

かれんさんへ>本人(おれんじさん)が元気なのはなにより。
風邪が流行っているようで、どうか健康でご自愛ください。
とお伝えください。

No title

溜まり場に来てくれたら披露するよ!

昨日オレンジさんがINしましたよ~(^◇^)

あなたは、仲間です。戻ってくるのをまっていました(^^)

No title

そういうこといわれると泣くよ。

泣いちゃって!笑
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
