

ぐーのね

ぐうの音も出ない真理を聞かされた。

「遊んでいるという行為は、悪行とみなされる」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・ぐ~の音もでねぇぜ・・・

No title

楽しみ方は自由かと。イラっときたら龍角散。

No title

嫁と義母が毎晩言い争いを繰り広げています。
おれ的に、ぐーのねも出ねえ。というかなんもいえねー。
龍角散きかねー!
つーか龍角散ってまたしても昭和っぽいー!

とはいうもののしぶとくログインしています。
引退とかはまだしないよー。



HHLKはどうなったんだ?っていうコメがIRIS板であったので。

ここ数週、GVに出ていないので、
HHLKが、現状どいう状態なのかはおれもよく知りません。
砦を取ったり取れなかったりする現状は
相変わらずなのかもしれません。
新規、新参がGVへの参入が困難な現状、
HHLKは、
「そういう勢力」を糾合して勢力の拡充を狙うのも
アリなのではないかと思っています。
おれの理想なのだがねふふふ。

つーか「下位」つー勢力はもはや皆無でしょ。
ガチンコできるのがくろふねか菊絆の二択でね。

「おれたちはどうあるべきか」

ここ、ちゃんと討議するのがいいとおもうぞ。

おれ的には

「毎週必ず一つ砦を取っていく下位のしぶとい勢力」

で在り続けたいと思う。
みんなはどう思っているかはしらないがね。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
