

ら・ら・ら

♪なつかしい~匂いがした~♪よつばの腹時計~♪


替え歌から始まりました今回のカッサーブログ。明日消しません。

8月8日は八岐大蛇のところとお祭り同盟を開催。

開始してB1。板防衛?

8-8B1.jpg

エンペリウムにエンブって前から表示されてましたっけ???

と、いうかエンペそっちのけで1MAP乱戦・・・

リニューアル前なら、単騎で抜けたのがエンペを割るという展開もあったのでしょうが。
今は割れないもん。素騎士とかホント雑兵すぎ。どうするおれ。

火力の撃ちあい。それが今のGVらしい。

C1に転戦。TofTが居ると聞いて。

8-8C1乱戦

TofT防衛→菊参入→くろふねもくる→板も来る→乱戦

なんか、そういう展開。火力乱舞。

最後、V4確保から八岐大蛇エンペ割る。生茶FE来てたのでちょっと・・・

とは思いました。が、杞憂。

8-8集合

派兵に走ったV3は割り負けて無念。ドンマイ1砦。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
