

羞恥心

4砦目標なのに宿なしだよ><





8月1日。GV。

21時までV1。菊絆とかとチャンバラ?21時割って休憩。

その後偵察。

8-1天使

ポリン帽じゃなくてがっかり。

ポリン帽でGVでも、別にいいんじゃね?とか思うんです。そこは(個人的には)貫いてほしいところ。

まあ、偵察継続。

L5空城状態→報告→マスター到着。くらいのタイミングで白団ERに・・・

「しろだん襲来」と報告するのとほぼ同時に自軍EMC発動→たっちのさw

全軍L4へ移動。確保防衛へ。

54分くらいでエンペブレイク。V3移動済みの自軍マスターEMC。

時を同じくしてV3菊絆EMC。L4白団EMC。なんだこれ!?

V3競り負け。L4陥落。うーん。


指揮の人ドンマイとしか言いようのない間の悪さ。

タイムアップ、ギブアップ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう見ても舐プ
やり方を考え直すべき

2砦は取れるはず、今のバランスなら

No title

とりあえず、4砦うんぬんはネタです。あしからず。



今回の終盤戦、指揮の人は2砦を獲りに動きました。

しかし、獲得には至りませんでした。

おれはその「結果」を、仕方ないと納得しています。

勝負事だもの、「結果」なんて水物ですからね。

指揮の人は2砦を獲る指示を出した。
おれたち構成員はそのように行動した。
しろだんにもリスクはあっただろうし、
菊絆も最後攻めて来るとは思わなかったはず。

「2砦はとれるはず」
おっしゃる通り。

ただ、それは、リスクを伴うよと。

No title

運が云々を言ってる間はいつまで立っても本当の実力で取れるようにはならないよ

来るか来ないかは読みの差でしかないんだから。

No title

現時点では、最善を尽くした。

といったところでしょうか。


正直なところ、指揮陣にも、EMCマスターやぽたさん、
偵察を含めたわれわれ一般兵に至るまですべて、
「もう一皮ムケる余地がある。」
というのは、実感としてあります。
終盤戦、よどみなく一連の動きができれば、
それは実力として認められるでしょうが、
まだまだ、修行が必要なようです。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
