

ツンデレ+ヤンデレ=??

ツンデレ+ヤンデレ

カッコでくくると

(ツン+ヤン)デレ

そしてよつばちゃんのデレ含有率が5%ということで

(ツン+ヤン)デレ×(5÷100)

おっと「ン」もくくれそう

(ツ+ヤ)ンデレ×(5÷100)

最終的に

よつばちゃん=ツヤンデレ

ということになるのです。

なんだよそれ・・・



あと、最近は釣りしています。

ross090802-1.jpg

マカ釣れました。


今夜もギルドバトルでした。砦獲得ならず。残念。

SSはV2防衛のとき。

ross090802-2.jpg

個人的にラグナコペンクラブおめー

しかし防衛はTofTに破られ、絆に確保されます。う~ん

転戦

ross090802-3.jpg

そしてB2防衛

はんぺんのところとかレーサーたくさん来て陥落します。

最後C攻めもレーサーに負けて終了。

またがんばりましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヤンデレ…

なんだろう、それw

そしてその5%の「デレ」が誰に向っているのか、よつばは知らないのであった…。

No title

お疲れ様^^
防衛できるってすばらしいですね☆

No title

よつばちゃんへ>デレのやり方

「ハイオークくらい、一人で倒せるわ!」

ピアース! デデンデデンデデン・・・

「でも、本当は貴方の基本支援がウレシカッタンダ・・・」

とか、プリーストのだんな様と練習してください。


アクアさんへ>ハイプリおめでとうございます。

プリーストは防衛の要(かなめ)なので

ガンバッテください。オレもがんばる。うん。

ところで、クエストで聖水が数本いるので

50本くらい水汲んでおいてもらえるとうれしいな。

空きびんさしあげます。

No title

Gvお疲れ様でした。
告知に書いてある件、早めによろしくね。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
