

おねだん以上

ニトリで。


7月25日GV。

V4:八岐大蛇防衛中。おれら攻め。IRIS板と排除合戦。

7-25V4せめ

うかうかしてたらIRIS板エンペ割る。おれら再度攻め。

確保模様に戦線を延ばしていくものの、後方から菊の紋が見えたのでリセット。エンペ割る。

菊また来る。月下も来る。M連とかも。

7-25V4あべし

ER暇を持て余すうちに21時。逆突って休憩へ。

休憩後、各地偵察。方々のエンペ割って回る。やはりエンペのHPは700くらい。

L1を空き巣。確保防衛へ。

21時55分過ぎて派兵へ。派兵先レース状態(?)のV2。

7-25V2派兵

58分エンペブレイク。割り手が数騎エンペに群がるものの、時間切れ。

前回のくやしさをバネに、がんばりました。

7-25L1集合

7-25V2集合

久しぶりの二砦。目標は4砦なんですけどね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4砦は初耳だが無理すぎる目標だ

No title

でも菊絆は2砦で満足しないで4砦くらい狙うらしいぞ。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
