

おそろしあ

酷暑のため、泥酔したロシアの人が水場に飛び込み、

そのまま水死する事故が多発しているらしいです。

アツくなったうえで、暴走、その後自爆

という話はどこにでも(IRISにも)転がっている喜悲劇なんでしょうけど。ねぇ・・・

おそろしあ・・・おそろしあ・・・

さて、3次職になってみました。

7-18転職

「見た目も気持ちも一新ですね!」

そうですね・・・としか言いようが無い斬新なグラフィック。

理科室の人体模型風とでも言えばそのアバンギャルドっぷりが
少しは伝わるでしょうか?

あと、略称は「チンクロ」なのですが、これって、ブログでおおっぴらに書いても、
某ワンピースの声優みたいな罪にならないんっすかね???

見た目も気持ちも下降してどうするw

とか、ネガネガしてたら日曜に。7月18日。海の日GV。

V5:くろふねとか。アサ系減ってた・・・南無南無・・・

7-18V5くろふね

最初、HHLKで防衛。つーかロキとかもはや時代遅れ臭がするんだけど。
くろふねエンペ確保。おれら攻めへ。
SpPゲー。HHLKの狩りステRKでもSpPは強い。
エンペ確保。防衛へといったところで、ロリが追加。

死に戻りの間に見えた光景。

7-18アップアップ

これ、なんつーの?マンホール?

効果うんぬんはさておき、グラ的に羞恥スキル。

3MAP、ロリとくろふね交戦。おれら暇防衛へ。

21時になったので、放棄して休憩。

偵察へ。よつばちゃんの剛腕(φ150㍉)がエンペをたたき落とす。

7-18ゲットー

エンペのHPって700でFAなのでしょうか?

結局、V5攻めアゲイン。ロリが防衛。IRIS板とER外(主に1MAP)で排除合戦。

らちがあかなくなって転戦。

B1でEMC→くろふね確保済。

L1空き巣。派兵部隊C3へ。

ピザと生茶は今夜も交戦なのかしら。C3割る。56分くらい?

さあ!粘れ!とはいうものの、やまたのおろちEMC。

59分終了間際割られる。うーん。おろちおめ!おれらなむ!

L1の方は無難に。

7-18集合

リスクを負ってでもマスターEMCで2砦を狙った方が良かったかも。

という声もあるのかもしれませんが、おれ的には、

リスクを冒さないで一つ砦をがっちりキープする堅実さも、
HHLKらしくていいのではないかと思っています。


だけど、今回2砦多いなぁ~くやしいなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近書くことが随分大きくなってきたな?

No title

きたな?の「?」が「Q」の意味であるとするならば、

「A」は「Yes」ということになります。

退屈な文章を書くというのも、書く方はもちろん、
読むほうもつまらないのではないでしょうか。

それでいて、増長しない、傲慢にならない。
と、いうのは、自分への戒めとして常にあるわけです。
同盟に、悪い印象、悪影響を及ぼすくらいなら、
「書かない方がマシ」
ということは当然心得ております。

そのうえで
「随分大きくなってきた」が具体的にどういう意味で
どの部分をさすのかわかりませんが、もし、
嫌悪感を覚える表現などがありましたら
その都度指摘していただければ対応します。

それか、「随分大きくなってきた」が
「いいぞもっとやれ」という意味なら、

もっとやります。

No title

君は自分の発言で悪化する戦況を覆せるか?

yesなら答えは「もっとやれ」
noなら「俺は知らないからな」

まぁ頑張れ
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
