

タイプ・R

気付いたら世間様ではリニューアルとかしていて、3次の騎士とかが

カエルに乗っている始末。



7月11日はリニューアル後初のGV。

HHLK再始動。というか、HHLKでのGVあいだが空きました。

八岐大蛇でレースも楽しかったです。ゆずさんとこでSEも楽しかったです。

だけど、HHLKで集合して初めてGVダァー!!と。

おれはそういうふうに思います。やる気だします。

暗中模索のGV。

とりあえず、B5とか防衛。仕様とか不明。試してガッテン。

7-11B5

首尾よくIRIS板が来てくれる。

なんか、範囲反射とか痛い。グリに乗ってるあれがRG?

とは言え、自軍の騎士がSpP無双すぎて防衛成立。騎士が撃つ阿修羅みたい。

IRIS板を完封ペース。阿修羅もアシデモもロキもないところで
完封となるとSpPいかほどか。

しばらくそのまま防衛。最後、どこだったか強いとこ来て21時休憩へ。

休憩開け、くろふね防衛だったか、のところ攻め。

いつもいつもいつも

ソニックブロウ撃ってくるくろふねのアサクロさんが、

「クロスインパクト」してた。そんなに強くなかった。

7-11V4

とにかくエンペ割る。

各員、検証タイム。

7-11検証

エンペの耐久力は700か?500か?

検証タイムしながら本隊V1へ。前衛陣各個派兵へ。

本隊V1を守備。焼き鳥(GC)とか来たのか?なんか、不明。

7-11集合

V1ゲトー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かエンペは700じゃないっけ
サンクでも回復しない一定時間で自動回復型の草になったんだったと思う

No title

検証していて500発くらい殴ったところで砦がオチたんだー。

それ以前に誰かが殴っていたら、とか、正確な数値は
わからないんだけどね。




と、いうか、夢幻のなんとかっていうギルドが炎上中でハラハラ。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
