

50+45=95

今回も100切り。

「たられば」は言うまいと思いますが、パターが入ればもっといけた!

そして、6月13日、GV。

L4:割って防衛布陣。

L4ってランダムワープがあるので防衛するのに、少しだけ安心感があります。

が、そんな安泰の世も長くは続かなかった。

HHLK幕府に開国を迫る、くろふね来航。

即開国。かとおもいきや、混乱のうちにエンペを「煌きの都市」というギルドが割り。

くろふね防衛?へ。

押し込んですぐ、くろふねでリセット。こっからガチ。

攻めHHLK。高台脇でEMC→高台制圧→突撃→全滅→ふりだしに戻る。

を数回。おれワープでER引く率高すぎ。

高台制圧に成功。

突撃→死ぬ戻る→EMC→突撃を延々と。

7回くらい?したかも。ER押し込む。

押し込んでER内EMC合戦。エンペ割る。

6-13VSくろふね

激闘を終えて21時。休憩タイム。

L5へ。空き砦でEMC。防衛線構築。

3MAP哨戒。

6-13要望

「ブログに貼り付けよう」

とかうっかり言った者がおる。おれは実行するぞー!

哨戒といか、完全にサボリムード。ER内の人にあやまれ。

まったりするうちに、LB(菊絆)の偵察組来る。ぐだぐだの人とか。

6-13睡眠

寝ている所を激写。これは、「ブログに載るな!」と、してやったり。

そうこうするうちに、偵察だったはずのLBがEMC。全軍ですか、そうですか。とマジ防衛へ。

2面ロキ展開。ADSをあめあられと。

2~3回、突撃を許すものの、かろうじて。(ADSビンの残弾わずか)

そのまま。

6-13集合


最後、ギルチャで「0が消えたら!」とか言う珍プレー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにのるなの一連の流れの後に3MAPに出てきた奏夏さんに挨拶しようとしたら、うちの王が奏夏さんに阿修羅打って反射で相討ちしていって笑ったヽ(´ー`)ノ

No title

にーに・王・LK2という、厳重な3MAP防衛デスヨ。
 
サササ、サボリなんかじゃないデスヨ。






色付きの文字
ごめんなさい。

No title

にーに・王・LK2という、厳重な3MAP防衛デスヨ。
 
サササ、サボリなんかじゃないデスヨ。






ゴメンナサイ

No title

しぐれさんへ>もぎゅですか?彼はそういう珍プレーが得意です。
野球で言うと、中日の宇野とか、西武の金森みたいなキャラです。
(古いか)
あと、野球賭博というのがどんなものなのか知りませんが、
寛大な処分を待ちたいものです。

よつばちゃんへ>と、いうか、かんでますね。
そのうえ重複投稿してますね。
あせってますね、サボリですね!そうですね!!



おれもまったりしてました・・・ゴメンナサイ・・・

No title

 大事なことなので2回言いましry



コメント削除できなかったし!(泣)
にーにーに言おうと思ったけどINしてないし…(;ω;`)

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
