

こなーゆきー

ひさーしぶりにカラオケとか行ったし。

昨夜は町内会のゴルフコンペがあり、打ち上げで居酒屋からスナックへコンボ。

家に帰ってきたのが19時台だったのでGVは出る事ができました。

ただ、泥酔状態 でしたが!

よってGVの内容とか記憶が完全に曖昧です。ご了承を(汗

6月6日GV。

開始がC1。くろふね、TofT、板などとの交戦があったようなのですが、
内容とか全然覚えていません。うーん。

転戦してV4。ERにHHLK防衛布陣。八岐大蛇来る。

6-6V4

なんか見覚えのある奴らがちらほらと・・・

3MAPWP前で牽制球の投げ合い。ぬるぬるしているうちに、ひょっこり不死島が。

不死島の侵入に防衛崩壊。攻守交代して防衛不死、攻めHHLK。

2~3発くらい突撃したような?おれも一度ラインを抜けるものの阿修羅に迎撃され。

転戦してL4。

6-6L4

話題(?)の夢幻ノ光+IA+TRD防衛。攻め手におれら+DDSH(Dis)+TofT共闘

さすがに防衛方なむい・・・

エンペを割ったのがDDSH、そのまま防衛へ、HHLK攻めへ。

DDSH防衛かてー!!さすが中堅、層厚い。

ムリゲーと悟った(?)ので転戦。

L3へ。確保のつもりがうっかりエンペ割るハプニング。(どんまい)

別ギルドで割りなおして確保しようか?とか相談するうちに、マスカレ来るの報。

抵抗するものの、ER確保され・・・

即転戦してV4へ、最終確保タイム。

6-6SJ

SJ(月下)がいるものの排除に成功。防衛線を構築。

そうした折に生茶襲来の報。うーん。

マスカレ→生茶と来ましたか・・・このへんは運が問題かも・・・
神社でお祓いを受けるか、エモン神にすがるか!

総員で頑張るものの、生茶エンペ割り。この時点で終了5分前。

転戦→レースの流れかとおもいきや、指揮さんの指示が「カウンター攻め」

いいね、挑みますか生茶。派兵とは言え鯖TOP。そういう、

反骨精神はおれ的に大好きですよ!

しかし、力量差は如何ともし難く・・・

日本代表とオランダくらいの個人差と運動量の差を見せつけられ、そのまま終了。

なんか久しぶりの宿なしだし。


☆ 以下、雑言 ☆

宿なしとは言え、今回は、不死→DDSH→マスカレ→生茶と
我々HHLKより各上の勢力と交戦する機会が多く、それはそれで楽しかったです。

現状、HHLKと同程度の勢力は菊絆とくろふね等です。

上位を見れば、白団、さくら、不死などなど・・・
下位のカテゴリーに居るのが、ロリ、夢幻ノ光、TofT,AVA,IA,八岐大蛇、森伊蔵、その他諸勢力が・・・
もろもろ、我々を脅かす存在で在り続ける状態でいます。

我々HHLKは、認知され、評価され、目標とされ、狙われる。
今の我々の立場は非常に



楽しい状態にあります。

だからこそ、やっぱり「挑む精神」というのは大事だと、
そういうふうに思うのです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺そういうチャレンジ精神大好きだ

そういう意味では大蛇で出るとすごく「楽しい」と感じられた。

だがしかし、自腹にも限界があるから次Gvどうしようかってくらい金に困ってるわ

あえて言おう、俺達は経費を抑えるために戦うんじゃない・・・てっぺんとりてぇんだ

No title

非公開さんへ>気になったので過去10回のV4獲得ギルドを
調べてみました。
6-6 LPN
5-30 ロリ
5-23 ロリ
5-16 TofT
5-9 ロリ
5-2 ユニテッドレイヴン
4-25 プロロ
4-18 プロロ
4-11 プロロ
4-4 LPN
・・・なるほど。

最近はあんまり来ていなかった。という安心があったのか。

と、いうかHHLK同盟でも以前のカート時代を含めても、
われわれV砦の習得は未だ一度もありません。

鬼門の方向なのかも・・・

No title

れんさんへ>「楽しい」GVでありたいとおもう。おれもそうおもう。

そしてさらに、「楽しい」がギルドに、同盟に、有益であればいいなと

そうおもっています。


八岐大蛇いいな、おれも移籍しようかな??
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
