

7月26日 サマーソルトキックは縦回転

生体アサクロではなく少佐のほうのガイルの技。



さて、今夜のGVはHoly Wordと同盟を組んで臨みます。


SSはIRIS板防衛を陥落させたところ。V5

ross090726-1.jpg

ぬがされています。ストリップ致命的。


つぎはアヴァンザと対戦。V2

ross090726-2.jpg

アヴァンザ強。

そして、夢の防衛シーンがB2

ross090726-3.jpg

何カ月ぶりでしょうか、WP防衛。

しかしあっさり奥田さんに突破されます。

そして最後は出戻りV2攻め。

ross090726-4.jpg

ディアブロがいっぱい。無理です。

先週に引きつづき、オレが見えません。


ざっとこんなかんじで終了。おつかれサマーソルトキック。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に大人数で楽しかったですね~v-10

やっぱりGvは楽しいw

No title

やっぱり人多いといいですな。来週も頑張ろうー

No title

ちゃくちゃくと人数も増えて
ギルドバトルも盛り上がってきましたね。

まあこれもひとえに

優しくて

素敵な

ギルドマスターの

人徳かとおもいます。

(笑)

No title

楽しそうな雰囲気が味わえましたsw
今週はでるぞーーー

って。。。;;

今週PTかも・・・
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
