スポンサーサイト


エンブ消しの件

おれは今回のGVには参加していなかったので、
エンブ消しの件については全く寝耳に水でした。

事態が明るみになるにつれ、「故意に狙ってやったことではない」
ということがわかり、その点については一安心しました。

ただ、故意か過失か、仕様かバグか

そういう問題ではなく、

HHLと八岐大蛇の間には人の交流が少なからずあります。

エンブが消えたことで、悲しい、嫌な思いをした人がいる。

ただ、その一点が問題といえます。

その人たちに、改めて謝罪したいとおもいます。

申し訳ありませんでした。

そして、事態の収束に向けて、ご尽力を頂いた
八岐大蛇の関係者の皆様に、感謝したいと思います。ありがとうございました。
さらに、お詫びを申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




☆ 蛇足 ☆

対人戦などの勝負の場、いかに仇敵であったとしても、
相手への礼儀、敬意を払うということは重要であると思います。

そういう面が欠落していると、忌み嫌われるというのは
先日引退した横綱が身を以って示したのが一例でしょう。

HHLは未だ最弱同盟ですが、相手への礼、敬意は常に持ち続けることを
矜持していきたいものです。

虐殺されるかもしれませんがw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッサーもう繋げるようになったのかい?

僕は今週まで大蛇で参加するよ、知り合いが引退で最後のGvなんだ

派手に暴れるから砦で見たら覚悟しなよ!!

お互い頑張ろうぜ!

No title

虐殺コワイデスネ
僕もされないようにガンバリマス…ふひひ・・・


ちなみに相撲好きな僕はドルジ好きですよ(・ω・)

No title

はじめまして。
八岐大蛇のマスターをしております。
エンブの件は誤解だということはパルミラさんなどからお話しを聞いております。
たしかに当日では私もなんだなんだ?と思いましたが、実際規模から言ってそこまですることもなかったというのは冷静になればわかることですしね。
身内のブログでのこともありますが、あの記事には自分からもコメントして誤解だったことをうながしておきました。
自分も含め、誰もきにしてはおりませんので、そこだけはご理解いただきたいと今でも思っております。

板の件にしましても、なにより棚さんが心配でなりません。
気にしすぎるくらい気にする人なのは昔から知っておりますので、
直接会ってお話ししたいなと思っているところです。
先日棚さんが大蛇の溜まり場にまでわざわざ足を運んでくれたのも
GMからうかがいました。
そのとき自分はいなかったので直接お話することができなかったので・・。

少なからず交流が、とありますが、なにげに交流は自分にとっては深いものです。
Gvでの交戦なんかはあたりまえ。
あたったらやるかやられるか。
当たり前のことですし、うらみつらみなどはまったくないですし、
カッサーさんも気になさらないでくださいね。

最後に、我々八岐大蛇にご丁寧なご挨拶、謝罪をいただいたことを、
深く感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

No title

れんさんへ>ブログの方も読ませてもらいました。
今回の件、一番バツの悪い思いをしたのがれんさんだと思います。
ごめんなさい。
大蛇の方にも「いい仲間」がいるんだね。
仲間の引退試合、存分に暴れてきてください。
そして万が一おれを見たら
見逃してください。まじで。

しぐれさんへ>ぐだぐだ日記、拝見しています。
虐殺、「めっさ」コワイですねw。菊絆同盟に幸多からん事を・・・
あと、おれのBSがこたつにみかんにしばらく在籍していたのですが、
やっぱりマズいかなーとか思って脱退してしまいました。
なんか何も言わずにいきなり抜けたので、かんじわりー奴とか
思われているかも知れませんが、また今度、遊びに行きます。

FrontWingさんへ>「らりるれろ」の方、読ませていただきました。
今回の事態に対し、寛大な処置を取っていただきありがたく思います。
今回の件を境に、より一層、両ギルド間の理解が深まれば
けがの功名、なおよりよい関係ができるかもしれませんね。

八岐大蛇のますますの発展を祈念しております。
明日は堂々と巡り合いましょう。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
