

他力本願寺

って。うっかり笑っちゃった。

本願寺。なんか信長とかで、無駄に強いおぼうさん。

ちなみにおれの家から車で数分の所に、「末森城跡」があります。

歴女がおりましたらご案内いたします。


さて、5月9日GV。

そうそう、V盾買いました。今回はそのこけら落としも兼ねて。

V1:DDSH防衛。さくら学園と攻めかぶり。
共闘とかそういう生ぬるい概念は当方毛頭なく。3MAPも混戦。ERも混戦。
途中で月下とか追加オーダー。ロリも追加。

5-9V1突撃

DDSHとかそんなに堅くないような?V盾効果か?人数か?

そのうちさくら学園がER制圧。したような?しないような?

というところで21時。補給と休憩。

偵察部隊がN2をうっかり割ったので、SEへ進出。

おれ的にはSE戦好きですよ。

H☆WのエンペをR☆Sで割りなおして城門守護石復帰。

しばらくガディ防衛。

5-9N2ガディ

夢幻とかピザとかの偵察をWPで出迎えていると、
GC(焼き鳥)が大勢来る。

WP突破されたら後は雪崩式に順次瓦解。うーん。

守護石防衛とか、粘る手段はまあ色々あるんでしょうね。たぶん。
ただ、我々未だ「どうすればいいかわからない」のが現実です。

それでもSE戦が「時間の無駄」とは思いません。これも経験だろう。と思っています。おれはね。

なにせ、転戦。
B2:空き巣だぜ!って行ったらSAいる。SAって今も白団?

5-9B2SA.jpg

思わぬ排除合戦に突入するものの固執せずに転戦。

L1:空き巣?だったか忘れちゃった。
けど最後赤ピザーラ来て。落とされたので戻って見てみるとER確保され。

転戦L2:時間ギリ。夢幻ノ光が防衛。見た感じ金ゴス30人くらいいるものの競り勝ち。

5-9L2集合

めがさん。おれと一緒に実家に帰ろう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SE本気で行こうっていう意志があるなら一応何度か経験あるしどんなことやってたかくらいは教えられるけどさ・・・

話しもちかけてみたりしたけど無駄だったよHAHAHA。

てか、最初はみんなわからんのだし知らないのならいろいろブログ回ったりして学べばいい・・・動画っていう手もあるんだから・・・。

自分達から動かないとな、まずは。

No title

各個人、ギルド内、同盟内において、多様な考えがあるようです。
その内容が、SE積極派、消極派、という二元論だけではない。
ということを、まずは承知していて頂きたい。

SE戦進出の是非を問う中で、一番主流なのが、
「現状、無理」という意見が多いように見えます。
「無理」というのは、単純な消極論ではなくて、
実際にSE戦を体験したうえでの結論ならば、それは同盟全体として
受け入れなければならない部分だと思います。

含みがある部分が「現状」という表現の部分で
現状、
・人数が少ないから
・資金が足りないから
・経験が不足しているから
SEは無理という結論に至っている。というところです。

人数や資金は増やせばいいし、経験は、まあれんさんの言うように
動画とか情報いれて考察をしていくのが必要になるでしょう。
それらは「誰かが」やってくれる性質のものではなく、
各個、「自分自身」がやらなければならない。
ものなのでしょう。そしておれが見る限り、HHLの各個人は
「出来る限り頑張っている」ように見えます。

今は「蓄える時期」とおれはそういう風に考えています。

そして何故かパソコンのLANデバイスが死んだ。
GV出られなくて、すまん。GOODLUCK
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
