

世界三大がっかり

の、その一つがマーライオンらしいぞ。

さっくりいくよ!5月2日GV。
GW効果で懸念された人数減少もそんなになく。

V3:割って防衛。くろふね来る。

ロキ張って防衛。今夜は2枚張る力量も無く。

ロキ1枚で、ただ、耐える。

突出してくるくろふねを削りながら耐える耐える耐える・・・


途中、八岐大蛇とか混じる。ガツガツ削る。

危ない場面も多々あるものの、なんとか凌ぎ切って21時まで。

休憩入れて偵察タイム。

おれ飛んだ先がV1。菊絆防衛に攻めくろふね、ヴェルカン、IAなどなど

偵察なので見学しながらの3MAP。菊多いのう・・・

とか報告しつつ、高みの見物。

そのうちに本隊が、B1を確保。

確保防衛しながらB2にも派兵。いろいろやっていますHHL。

おれB2派兵(?)組。B2守っていたらIAとか来る。
そこそこ来る。
守り切れねーよ。と泣き言を吐いたらB5へ転戦の指示。

B5確保。というかこの時点で終盤戦。
ネオRR(奥田派兵)来る。リセット。

しのぎきれなくて落城。うーん。

B1を本隊が守りきっての1砦。

5-2集合

今回みたいな2砦を狙うのはおれ的には正解と思っています。

あと、今夜「ブログみてるよー」って言ってくれた人。

うれしいです。頑張って書きますので、まだまだ見てください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界三大がっかり、全部見てみたいですわww

派兵して割りたいけど、殴るスピード遅くて泣けますi-202

No title

WIKI調べによると。

シンガポールのマーライオン
コペンハーゲンの人魚姫の像
ブリュッセルの小便小僧

が「3大がっかり」らしいぞ。全部、見ますか・・・旅費とかは??


あと、よつばちゃんの殴るスピードは遅いかもしれませんが、
うちの嫁がおれを殴るスピードはASPDマッハ190です。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
