

リスペクト

実はおれがブログを書こう!と思い立ったのは、
キイロイトリのかれんさんのブログをみて以来です。

そして今同じ同盟に巡り合わせて引退を迎えるとあって
さみしい気もしますがHHLで同じところに居られたのはうれしい気もします。


4月18日GV。SEは行きませんでした。

まずはよつばちゃんの快挙シリーズ

4-18よつばエンペ

B4割った。

そのまま防衛練習でB1へ。

板防衛のはずが・・・

4-18板&くろふね

くろふねの方が多いし。

転戦。空き巣L5

菊がちょろっと来る。おれブーメランで応戦。
しかし菊EMC。全軍ですか、そうですかとおれら確保エンペ割り。
菊帰らないのでおれら帰る。

転戦。またしても空き巣。L4。

終了20分前くらいにくろふね来る。
偵察かな?と思っていたら3MAPからEMCの報。
ロキ2枚で全力応戦。宿なしフラグがちらつくも、くろふね撤退。

歓喜のER。くろふねから守りきったのは実は初な気がします。

そのままL4獲得。

4-18集合

おれたちはやればできる!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんよくやった、おとーさんはうれしいぞ

今回は形だけの防衛じゃなくてしっかり火力集中と阿修羅地点到達までの足止めがしっかりしてて非常に良かったと思う
方法論だけ間違ってなければ火力重視の装備にちょこっと投資するだけで防衛力はぐっと上がるよ、攻撃は最大の防御DEATH
これを機にしっかり全体のモチベと戦力が上がるといいね
またいずれじっくりやりたいな

No title

おとーさんへ>敵方視点から見たアドバイスを頂けると、
自分たちではわからない欠点、弱点が写し出されてとても
参考になります。貴重な意見、ありがとうございます。

くろふねと当方(HHL)とでは、
くろふねの方が3枚くらい上手の戦力と
おれは思っています。客観的に見ても、くろふねの方が上
というのは周知の事実でしょう。
ゆえに、前回の一戦は勝敗を抜きにしても、
砦を守りぬくにはどうしたらいいか?を
各人が考えて、そして実行することが出来た、
HHLとして価値のある一戦だったと思っています。
課題だった組織としての連携の形が
おぼろげながら見えてきた感じがします。

あとはこれに慢心せずに、努力して、
ちょっとは戦力も増えてくれるといいな!
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
