

種族人間・小型・妹属性

いよいよ春ですね。

3月21日、ログインゲーしつつGV。

V2:こちら防衛のところから。しろだん突撃で防衛崩壊。
その後攻守入り乱れ、SJとか一番槍とかも参戦。21時前にヴェルカンパニーがER制圧。

休憩を挟み。

V2:再度攻め。SAが防衛。
途中、AVA参戦。くろふねも参戦。

3-21V2AVA.jpg

AVA微妙に増員していた気がします。
くろふね逆に減少していたような??もしかして2G構成?だったのかな??

指令が排除!排除!だったので3MAP混戦。混戦のうちにERロリにチェンジ。

ロリ増員で攻めきれないので転戦。

V1:しろだん防衛。攻めHHLがっちりサンデー。
突入→溶けるで完封試合。

L1:確保。そのまま獲得。

3-21集合写真

4週ぶりの獲得。


☆ おまけ ☆

VSもぎゅ
VSもぎゅ
VSKOYO
VSKOYO.jpg
VSカッサー
VSカッサー
VSしーさん
VSしーさん
VSえもん
VSえもん
VSかべさん
VSかべさん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけがw

連打が遅かったのかなんなのか…i-201

今度は全員で一斉にやってみたいw


No title

今更だけどおまけがw

今度は不沈艦よつばさんを倒せるように頑張りますv-217

No title

遅いw
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
