

吾輩は猫である。

名前はまだない。

IRIS WIKIを見てみますと、未だ名無しの我ら同盟が「旧カート族」とかになっていますが、
HHL同盟(仮称)です。あくまでも仮ですので
名づけ親を募集しております。


2月7日、GV。

ログインして行った先がV2。くろふねとRCの交戦に混じってうろうろと。
ソニックブロウが痛いです。RCからもくろふねからも強烈なのが飛んできます。
そうこうするうちに月下も追加して、1MAP月下、ERがRCになった時点でポタ停止。

休憩して、C3に転戦。
TofTがEMCして攻めてきます。某LKの他に10人くらいいるんだね。

最後、V4。
V4のログを見る限り、最後に生茶の派兵が来て速攻で割られたのかな?と、
当方はガンエラーで落ちていたのでわかりませんが!

最近ちょくちょく落ちるんだけどこれどうにかならねーかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も皆に会いたいよぉ;;
いとしのマスターはどうしてるのかしらん★


Gvお疲れ様^^
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
