

魔王ランキング(当社調べ)

モロク魔王クエ

昨夜から進行してるんだけど、待ってる時間長すぎ。

魔王エモンが倒してくれればいいのにね☆


現在の魔王ランキング(7/11)

★★★★★ 魔王えもん
★★★★  魔王モロク
★★★   悪魔将軍
★★    ピッコロ大魔王
★     ハクション大魔王



☆☆☆  怪物くん
☆☆   サリーちゃんのパパ
☆    デーモン小暮





とは言え、えもん復活しそうもなかったので

仕方なく次元の狭間02にスネークしてきました。

潜入30分。その時は来た。

screeniris093.jpg

討伐隊が到着したようです。



こちらはその間モロクの現身から逃げ続けます。

ペコのインジュアーダッシュでも天使型に追いつかれます。

ハエで飛びます。

飛び続けます。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・・・・。


隊長!ハエがありません!!

スネーク大ピンチ!


と、その時!黄色い(?)天の声がっ!  デデン!

screeniris096.jpg

魔王モロク、おねむw

アイスウォールで封じて阿修羅連発すると
倒せるみたいです。

討伐隊、ご苦労様です。

と心の中でお礼をのべつつ・・・



レッツ皮剥ぎタイム♪
と喜び勇んで中央部に向かいます。が
この時でも、現身モンスター消えません。



スネークさらに窮地に!

screeniris097.jpg

皮ゲット。

やばかったです。ハエ残3枚。


みんな!ハエは限界まで持っていくんだよ!約束ダヨ!

screeniris100.jpg

コンチ印をもらいました。何刺しましょう?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッサーは私の嫁。
異論は認めない。

エモンナイツ

カッサーさん
悪魔将軍とかハクション大魔王とか
年代バレますよ~w
ネタがコアすぎるv-37

No title

あのときちょうど、やっていたんですね!
私はまだなので、がんばりますですww

みなさまへ

さっそくのご訪問ありがとうございます。

皆様のあたたかいコメントがなによりの
糧(かて)でございます。

ブログを運営すんのは初めてなので
なんかいろいろ迷惑をおかけすることとか
あるかもしれませんが
オレはそんなのシカトで好き勝手しようかと思っています

うそです

なんかご意見とかお叱りがございましたら
IRIS板にさらす前に

ひとことコメントください。


これからもよろしくおねがいします。
(ワーパチパチ と満場の喝采)
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
