

あーかゆいうまい

さーて。
空気同盟は今夜も各地で雲消霧散だよ!

と、いうか
「サーバーがビジー状態です」って。おれもビジーなんだよ!

ログインできたのが20時半くらい。開始早々のV1

ross091206-1.jpg

☆3↓の三下同盟そろい踏みです。攻撃目標ヴェルカンパニー。
下位には下位の戦いがあるのだ!!泥仕合ともいいますが。

菊絆突撃のあと、ごっつあん狙いの我々突撃。白黒不明(?)を数度繰り返します。

と、不死防衛もほころんだところでリセット?(きつねのわなはリセットでしょうか?)
したので転戦。

転戦先V2ではvs菊絆、3MAP月下という構図。
しばらく楽しい(?)落としあいを堪能した後転戦。

次はC3。C3はピザ屋なんだけどね・・・
とか思ってたらやっぱりピザ屋が宅配に来たので逃走。

最後、確保をC2にして防衛布陣を敷きますが、RCとさくら組のところ(幻影桜花?だっけ?)が
ほぼ同時に来て蹂躙していきます。

と、いうところで時間切れ。となりました。


そして昨夜は同盟会議っていうのがあったので、こそっと参加していました。

次回から総指揮する人が就任されるようなので
せらさん頑張って下さい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
