スポンサーサイト


岡目八目

アクア・クラリス、レベル98ですわよ!

大発表してみた。

ちょっと後悔した。


勤労感謝の日の今日は仕事でした。そして昨夜はGVでした。

まずは結果から行きましょう。

ross091122-2.jpg

C3獲得します。これが記念すべき
Holy☆Word初の砦獲得となりました。(ギルメン談)

じつはHoly☆Wordのギルド自体、オレはよく知らないのですが
同盟ギルドの一員として初獲得を嬉しく思います。
(HolyWordでブログを書くのはいかがでしょうか?)


GV中アツイ戦いを繰り広げたのがV4
っていうか、GV中ずっとV4に行ってたんだけど。

ross0901122-1.jpg

vsRC戦です。前回は攻めても攻めても落ちなかったRCですが
今回はサイクルEMCが機能して排除戦に勝利できました。

でもまあ、いろいろ課題は残ります。逆突の対応とか。
せめてエンペの割り役は決めておいたほうがいいかなとかおもいます。
せっかく確保したV4も生茶襲来で撤収を余儀なくされます。
せめて「割ってから」撤退できればよかったのにな
とか。


話は変わって。
V4でくろふねの人に「ブログ見てます!」したら
「見てます」返しをもらってちょっと恥ずかしいです。


そしてIRISWIKI情報

カート族
「【カートに愛をこめて】」「星たちの眷族」「Dio di protezione」「黒はんぺんず♪」
で構成される攻め志向の下位同盟。
主にFEで活動しておりバランスの取れた職構成で人数も多いが、
エース格ユニット相手に対抗策が少なく、一点突破に弱いという特徴を持っている。
その為攻守揃って安定せず、偵察に突破されて荒らされる一面も。
人数の多さを活かす為にも、戦術レベルの強化が急務となるだろう。

たまにSEにも遊びに行くようである。


「急務の戦術レベルの強化」は日々経験をこなすしかないとおもわれますので
どうか長い目で見てやってください・・・

っていうかWikiに

La Reine RougeとHoly☆Word
追加して!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
