

LRRお笑い担当

誰がやねん。

と、いうか2倍期間が終わりを告げようとしています。
2倍期間中、1週間のオレのRO遍歴がこちら↓

火曜日 名無し3F(1h)
水曜日 西兄貴(1h)
木曜日 疲れたので寝る
金曜日 疲れたので寝る
土曜日 同上
日曜日 GV
月曜日 ブログ作成(←今現在)

狩り時間2時間で終了しそうです。

いいや、もう・・・お笑い担当で。


さて。昨夜はGVでした。結果から言うと、宿なしでした。
宿なし結構。なかなか実のあるGVで楽しかったですよ。

と、いってもあんまり書くことも無いんだけどね。

V3さくら3組防衛を攻めます。

ross091115-1.jpg

前回は、集合→号令→突撃もままならず完封負けを喫した
さくらさん組でしたが、今回は突撃にまとまりが出てきたように思います。

でも攻めきれないので転戦。L3暇防衛します。

ロキ防衛なんだけどこれもまた前回と違っていい感じに
ロキ周辺に兵力を集中できていたと思います。

最後、ジャグラー国が来て終わりますがちょっとだけ粘れたのは
同盟の力が結実した結果といえるでしょう。

とか、偉そうに語ってるんだけどあくまでも、「お笑い担当」だからね!


あとは・・・まあ・・・個人的な評価

☆    RC くろふね
◎◎◎ 姫禅 G4 ロリロリ
◎◎  月下 アヴァンザ
◎   WIND TRD TofT

こんな感じなのかなあ・・・


最後シメ。  ラミナさんおめー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどね~ふむふむ
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
