

55+56=111

カート族さんとことの正式同盟が決定しました。
規模は50人前後になります。
同盟呼称は

・・・決まっていません。

ross091108-2.jpg

結婚したのいつだっけ?オレはもう2年前。

と、いうことでGVです。21時ごろログインして飛ばされた先がV4
RC防衛に攻め込みます。
30分くらい闘いますが、攻めきれませんでした。

RCのほうが多分、人数は少ないのですがなんだか
勝てる気がしません。ここらへんは経験の差というものなのでしょう。

転戦。そして終盤戦。C1確保に向かいます。

ross091108-1.jpg

ロキ防衛します。毎回思うことがあるのですけれど、質問いいですか?
ロキ張った後、騎士職の立ち位置どの辺がいいのでしょうか?

オレはこの辺から槍投げしています。
それか、素手クイッケンでロキ内でHIT&ストップを狙ったほうがいいでしょうか?

っつうかもっと言うと、アサとかはロキ内に陣取りしてもいいんじゃないか?
弓職あたりももっと前をつめたほうがいいんじゃないか?
大魔法はしっかりロキの頭上に落ちているかどうか?

大人数ならではこそ、考えること多くなりました。

楽しくなってきました。「経験の差」埋めるべく、
考えます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろぐうけるんだけどwww

No title

光栄でございます。

ただ、よくすべりますのでご注意を。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
