

限りなく真っ黒に近いグレー

村上龍か。


確定するまではバグとは言えませんが。

バグでしょう(たぶん)。とりあえず、サポセンに報告はしときましょう。


まずは、V1さくら防衛に攻め奥田家を見学。

ross091025-1.jpg

見学どころか、3MAPでゴリゴリ削られます。

へこんだところでL5へ

ross091025-2.jpg

ヴェルカンパニーがいますが粛々と退散していくのでHoly☆Wordがエンペ割ります。

その後、因縁の対決がっ!

ross091025-3.jpg

C1に引き続き、ここでもG5と対戦します。

このあと、月下、アヴァ、くろふねなどとも対戦しますが最後はやっぱり
ピザーラの宅配が到着して蹂躙されていきます。

そして、最後はL1を確保防衛します。

58分くらいまで確保しますが

[]←ギルド名なしギルドにエンペブレイクされます。


と、まあなんだか後味の悪い結果になってしまいました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
