

アイギス 4か月

クエストの内容によってメンバーを入れ替えるのが基本になってきたので

スタメン=最強メンバーという訳ではなくなってきた。

よってタイトルの「スタメン」の表記は省くことにした。

でもたぶんこれがもっと強力なユニットで構成されたチームになってくると

また固定したメンバーになるんじゃないかなと思う。

そういう満ち足りた満足のいくキャラのチーム構成が出来れば

「スタメン」と呼称してもいいのだろうけれども、

なにしろ当分、課金する気がないのでどこか何か足りない部分は

常に付きまとう事になると思う。そしてそういう状態を

楽しんでアイギスを攻略していきたいと思う

アイギス123

砂漠の拠点攻略するマップ(前)用の構成

っていうかクリアーできないー!

バンパイアハンターフーリの火力が疑問。弱すぎじゃないか?

マミー(大)が鬼畜。シプリアさんの暗殺が成功すれば楽だが大抵の場合一撃で即死する

イーリスたんをccさせたい。エサ用の銀ヒーラーが欲しい

最後のデーモンラッシュを撃ち落とせる火力が欲しい

先日イベントで出た砲撃手カノンに期待して育てているんだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フーリは銀遠距離キャラで最強候補じゃなかったっけ?
今は知らんけど。
あと重いキャラはひとまずおいとけ。
メーリスとポーラで十分やろ。

拠点前後は遠距離並べるゲームやからウィッチと弓とVHを育てるよろし。
ブロックに忍者を使うと遠距離攻撃できるしワームも捌けるで。

No title

スピカゲットしたったった
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
