

53+50=103

秋晴れのすがすがしい休日、皆様いかがおすごしでしょうか?
おれですか?おれはラグナロクしています。

さて、GVの報告いたします。今回はRising Sunに移動します。

20:40 C3割って防衛開始
20:50 ロリ攻めてきてC3陥落。
20:57 B3割る。
20:59 V2割って防衛
21:12 陥落。攻め方、リサイクル(だったはず。

ross091011-1.jpg
V2防衛中。カッサーさまかっこいいですわぁ~

21:20 アルデバラン室内 よつばvsアクア

ross091011-2.jpg
21:24 V2割
21:30 くろふね来航。

21:31 c3割る。アヴァとか来る。

ross091011-3.jpg
21:45 c1防衛中さくらいっぱい来る。

ross091011-4.jpg
21:50 陥落

21:54 v2割るものの58分ごろ、ピザーラ宅配が到着。

終了。

となりました。(たぶん)
ライジングさんの時はEMCで各地転々とするGVなので
記憶が定かでない部分が多いです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ、よつばvsアクアの戦いがww

No title

バトルつながりということで・・・
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
