

待たせたな!

☆ 遅刻 ☆

おれは

毎週毎週遅刻というか、20時20分くらいから参戦しています

それはもうそういう家庭環境なんでしゃーない

出欠の人数が安定しない中

毎週防衛プラン考える指揮陣はほんま頭がいたいところやと思いますが

ごめんね



☆ アイギス ☆

DMMのゲームで「ロードオブヴァルキューレ」というのがあって

しばらく前からやってるのですが、先日エイプリールフールの時に

アイギスとコラボみたいのをやっていてそれ以来

アイギスも始めました

無課金と、WIKIとかの情報サイトを見ない縛りでやろうと思います

王子のランクは現在49

今のスタメンがこれ↓

アイギス49

城門をギリギリで突破したものの、王都奪還はムリゲーだった

見張りの塔を周回してお金と素材と王子ランクを上げてるところ

すぐゴールドが無くなる。月曜デイリーが待ち遠しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええんやで

環境は人それぞれやし、そういうのをいかにフォローできるかも同盟運営の仕事ですよ

遅刻しながらも参加してくれる事は本当ありがたいと思います

No title

サンキューゴッブ次は勝とうな

No title

遠距離ユニットに偏重しすぎわろすw
ランクが64になったら救世主っていう称号手に入るからそれを目標に頑張れ

No title

kagami>

見張り塔の只の字防衛シフトを追求していったらこうなった
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
