スポンサーサイト


オイスター

一昨日(金曜日)の夜のこと

飯くって風呂入ってさあ寝ようかな、と思っていたところ

悪寒と筋肉痛が突然発生。これは!?と思って熱を測ってみると38.6℃

風邪だな・・・と早く寝てしまおうと試みるも、全身の筋肉痛とだるさ、

そして吐き気がしてなかなか眠れない。

バファリンを飲んで氷枕を装備。しかし熱はほとんど下がってくれず、

救急車を呼ぶことをガチで考えたけれども、そこは踏みとどまった

明朝、最寄りの病院へ向かう。

9時開院の9時に到着したのに、すでに病院はいっぱいだった。が、

こちらの顔色を察してくれた看護士が奥のベットに寝かせてくれた。

その後、医師が来てインフルをチェック。インフルは陰性。

医師は腹部を聴診。そして、

「カキとか食べました?」

「食べました。前々日くらいに。」

「じゃあ、たぶんそれですね」

後に知ることになるのですが、

カキ中毒の潜伏期間って28時間から48時間くらいあるらしい。

整腸剤やら解熱剤をもらって帰るものの、根本的な治療薬というものは

どうやら無いらしい。おかげで土曜日は一日、布団の中で苦しんでいました。

今日は熱も下がり、なんとか動けそうだ。

だが今後もう牡蠣は食わない。食わないというか、怖くて食えないわ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期に生ガキくっちゃダメやで。
ちゃんと火を通して食ったら食中毒はないわ。

あー、牡蛎鍋くいてえ。

No title

「当たらなければどうということはない」

そう考えていた時期がおれにもありました


鍋だからと慢心するでないぞ。おれも食ったのは鍋だ(半生
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
