

離脊柱症障害

なんか、そんな病気があるのかどうかは知りませんが。

回線のご機嫌がナナメでログインできたのが21時30分過ぎてから
なのでSSもあんまり撮っていません。ゴメン。

ross091004-1.jpg

V5確保防衛を展開します。が、単騎のGHKがエンペを殴っていたので排除。

胸は多少痛みますがここは正直空気を読んで欲しいです。

そのほか、アヴァとかTRDとかがちょくちょく侵攻してきます。戦力が均衡していて結構楽しい。

その後さくらの偵察が来たのが↑のSSで50分のとき。

55分ごろにヴェルカン(不死)がどどっと来てV5陥落します。


最後、C4かC5か迷ったえもんがEMCした先がC5。

IRIS板防衛をTofTが破ったところで終了。となりました。


以下覚書

今回の参加者
Lk8、岸1、HP2、プリ1、HW1、Wiz1、砂2、鳥2、クラ1、踊1、パラ1、教授2、葱1、クリエ1、王2、AX1、アサ1、リンカ2
総勢31名?

いつのまにか大所帯なんだな・・・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単騎のGHKさん…悩みました…

そして今回も迷子になりまくり、
ひとりで同じところをぐるぐるしてました(泣)

No title

最後EMC場所で悩まなかったらいけたかも?
いろいろとプレッシャーがーーー。
冷静にならないといけないよね。

No title

みんななんかいろいろ悩んでますね・・・

小さいことは気にするな。わかちこわかちこ。

No title

↑のコメントおれね。名前入れ忘れちゃった。

というか、IRIS板で面白い話がでてたので以下抜粋コピペ。



うちの同盟にも、どの同盟にも、頑張ろう、勝とう、っていう奴は居る。
だが、狩り仲間やら話し友達で集ってればGv姿勢の温度差も出る。
Gv勝って楽しむには、ヤル気が同じくらいの奴で固まるか、
サボってる奴が居ても蹂躙できるぐらい同盟全体の戦力をつけるしかない。

金チェイスをすぐお蔵入りさせて無双ユニットと精鋭で固めてる生茶、
数*戦力*地形を追求してお得意の防衛に帰ったSM、APMTや数特化した鳥、
こうして振り返ると、今SEに残り、上位と呼ばれる大手同盟は
それなりに同盟の方向性が打ち出せているのかもしれないw

大切なのは、組織も構成員もそして勢力図や仕様もちゃんと見ること。
それから丁寧に考えて、自分の目的=結果に一番沿うアプローチを取ること。
そして、それらを伝えること。
うちの幹部もヤル気のある連中も、なかなかそこが分かってもらえないw



おれの目的というか目標は月一ペースで砦が獲れればイイナア
っていう感じだからこれまでの結果には大満足しています。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
