

スタッフがおいしく頂きました

GV終了5分前にN4攻撃の指示。

主力が←にいったので、おれ→守護へ。主力組が←守護を割る。

→守護をぺちぺち殴っていると、なおとまん到着。緊急招集詠唱!

と、思ったらキャストキャンセルして去っていくなおとまん。

城門前待機組から「カッサー早く割れ」の指示。

ああやばいこれw戦犯フラグwww

頑張って守護破壊。

バリケEMC

からの

終了20秒くらい前でエンペ破壊。


いろいろラッキーだった最後5分間。アステにはすまないが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

割ってくれると信じてた!

No title

割って当然じゃねーか(震
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
