

アマツの精錬祭り顛末

精錬祭り開催直後に、長年倉庫で産廃と化していた、

Qセシルバリアスジュルが25Mで売れた。まじ神イベント。

装備相場が、軒並み上昇していたので、これまた倉庫の産廃紫箱40個をオペン

ドラゴンウイング3M
ヴァルキリーマント5.5M

などなどを売却。なぜかハートファンデーションとかも1Mで売れる。

資金がちょっと出来たので、

T深淵チェイン 10M
Tヒドラチェイン 3M
Tペコ卵チェイン 4M
Tゴブリンチェイン 2M

各種特化チェインを購入。砂漠の風を+8まで精錬して順次差し替え。

あと地味に、ニンブルグローブをニンブル猫の手グローブに差し替え。

叩くものをなにも持って無かったので、露店で、

火テンガ8M、風ハンチ4M、地シルク5M

を購入。レンコン精錬であっさり+7完成。イフ様まじイケメン。

地シルクにガイアス(6M)を購入して差す。

火テンガとか何差そうか考え中。レイブオルマイかな?アングラマンティスどうだろか??

ついでに多面体も購入。15Mぐらい。あまり深く考えんかったけど、イレンド=エベシcをさす。

そのほかには、倉庫に眠っていたナブのクロース20着をとりあえず、+4精錬。+9目指すンや!

さらに余ったレンコンは古い楯無しに交換。全部売る。8個くらい?だったかな?

あとトレハンで「MVP」を叩き出す。「楯無の兜」獲得。おまえじゃない。

+8プロ軍装備を揃えろよ。と、よく言われるのですが、

これ+6妥協とかじゃダメなんかな?とりあえず、3点セットを+4でキープ。

でも、使わない気がする。V肩付けたいのと、

不凍を求めて4属性鎧にすると対珍のタイマンがきつい。

マルク差しでもいいんだけどね。ただ、

「時間の結晶500個大ハマり伝説」とかを目の当たりにすると

恐ろしくてねぇ・・・つい二の足を踏んでしまいます。


と、いった今回の精錬祭りなのですが、欲しかった装備が大体買えたので

とりあえず満足しています。が、これがもうすぐ

オーバー精錬が実装される予兆であったとは、

僕たちにはまだ知る由がなかったのだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
