

FE事情

はたして我らWET軍もましゅまろに完封負けを食らってしまいました。

ましゅまろつえーですね。(2回目

と、いうところなので、olrun板も毎度毎度ましゅまろと対戦するのも

酷だというのはわかるんです。わかるのですが。

板がFE勢下位、例えば、シグ、アステ、FFあたりを攻めたとしても、

これは手合い違いすぎて、お互いに「つまらない」と思うんです。

じゃあ、だからと言って、WET、白田Pを攻めたとしてもこれまた、

たぶん攻略できないと思うので「つまらない」と思うのです。

そして、おれの立場で一言言わせてもらうと、ガチで戦っているところに横やりされると

正直、気分が悪いものなのです。


FEには「FEでしか成し得ない、楽しい対戦」があるのですが、

それは現状出来ているんか?と疑問に思います。

WETも半分FE勢なので、おれもFE勢の一員として言わせてもらうならば、

「ガチ対戦など、したくても出来ない」

のが現状なのではないでしょうか。

そしてそれはどこかの勢力が「悪い」という話ではなくて、

FEを共有するもの全体が抱える問題なのだと思っています。



以下、おれのアイディアであって妄想なので、

そのつもりで笑ってもらえればいいのですが、例えば、

1ギルド1PTで12VS12のガチ対戦とか楽しそうじゃないですか?

ましゅまろはAチームBチームCチームに分けて

板もA、Bチーム。あとはシグ、アステ、月下、えび、FFあたりでエントリー。

それでリーグ戦。もしくはトーナメント。

動画上がったらお金払ってでも見るレベルの戦いですわ。



・・・

本気でFEでの対戦を楽しくしたいという意見があるのならば、

十分に論議を交わすべきだと思うのです。そしてもし、議論を持つ勢力があれば

おれはそれを積極的に支持したいと思っています。





以下宣伝

☆ 将棋メンバー募集 ☆

当方、将棋倶楽部24で気軽に将棋を指せるメンバーを探しています。

駒の動きを覚えたばかりのあなたもOKです!

みんなで中級者を目指す「olrun将棋同好会」を作ろうかと思っています。

コメでSNSで!連絡をください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!参加します!!

No title

すでに登録済みです!

No title

初コメです
これおもしろそうですね
やるのであればぜひ観戦したいです
何年か前にあったFEでのリーグ戦みたいな感じで楽しそうだ

No title

よく殴っているメカさん>誰だろう?

「楽しそう」だとおもうのですが、いざ実行に移すとなると、大変かもしれませんね。

No title

亀レスですが

FE全体を巻き込んだ紅白戦みたいのも面白いかもしれませんねw

No title

鳴海さん>

紅白GV合戦おもしろそうやね

中身性別無視して男キャラ軍vs女キャラ軍でやったら

どっち強いだろうか?
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
