

テステス

らぐどあがおれを拾わなくなった?かどうかのテスト

正直拾わないでほしい。きままに書きたいんだけど。


☆ 追記 ☆

拾ってた。




我々WET同盟で言うと、

「各務の世界」はもちろん、「あしでも日記」とか「おむさんの戯言集」とかのほうが

情報量豊富なので、おれのところよりかそっちを登録したほうが

「らぐどあ」的にはいいんじゃないかなと思うのです。


と、いうか、知る人ぞ知るいわゆる「ご存じリンク」的なブログリンク集が

あったらいいなーと思っているのですが、自作を試みて、おれが知ってるブログを

勝手にリンクしちゃったらやっぱり怒られますかね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔はらぐどあにのってたけどROに関係ない話を書きすぎて消されてしまったわw

>>知る人ぞ知るいわゆる「ご存じリンク」的なブログリンク集
あるよ。
ちなみにそのブログ主が
「アクセス解析、もしくは偶然辿り着いた方へ。
身勝手な話ではありますがこのページは御内密にお願いします。
blog主の特権という事で一つ。」
ということなので公には教えられない。
興味があるんなら今度のGv後に教えるわ。

No title

一応、おれのブログもあのリンク集に載ってるので
「彼がコッソリやってるアレ」の存在は知ってるんです。

要するに、「アレ」を自分用に自作しちゃったほうが
手間が省けていいんじゃないかなーと思った次第

特に携帯で見てると、ブックマークが溜まっていってしまうんだよね。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
