

泥仕合

唐突ですが、おれが選んだ三大名勝負といえば

・将棋 kagami VS カッサー

・GV 白田P VS WET

そして今日行われた高校サッカー決勝

・富山一 VS 星稜

です。

期せずして北陸決戦となった決勝戦ですが、おれは石川県民ですので

星稜を応援しながら見てました。勝ったと思ったんですけどね。

しかし星稜、毎度のことながらツメが甘い。

「全国制覇」を県民も期待しています。

野球でもサッカーでも、選手は輩出してるんですけどねー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
