

緑のたぬき

Wカップ代表国を野生動物に例えたら?という記事がありました。

ブラジルは百獣の王ライオン。ドイツはトラ。

そして、サムライジャパンは「キリン」らしい。

麒麟じゃなくてキリン。草食動物じゃねーか!!


olrunのGVギルドを同様に野生動物に見立てていくと、

焼きバロンがライオン。まそっぷがトラということになるのかな。(イメージです

以下割愛して、我らWETは何だろう?たぬきとかかな。




昨夜は、WET+えび+ふくよかでSE戦リターンズでした。

白田Pとの対戦再び。防衛に成功。

つぎは攻守逆でやってみたい。攻め勝てるかどうかは微妙だね。


あと、アステが本格的(?)にSE戦に乗りこんできていて今回、

砦を獲得しています。おめでとうございます。

来週以降も対戦、よろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
