スポンサーサイト


酸素魚雷

さてさて。昨夜のGVもFEを中心に戦闘して回りました。

「戦闘をして回る」というのも変な言い回しなのですが、

WETの指揮は、

複数勢力による乱戦状態というのを避けるために

攻め被りの時は早めに転戦する方針を取っていると思います。(たぶん

うまく意中の相手と1対1で対戦できればいいのですが、

勢力の減った今じゃそれもなかなか難しいようですね。


そんな状況だったのですが、昨夜の場合は

V5でのシグナイツ戦がなかなかに拮抗した

いい戦いが出来たと思います。

こちらの陣容は、WET+えび少々-EW-kagami

そして、LKAにはMPが傭兵参戦していたようなのですけれども、

突出してくる、某オームさんめがけて

WET珍さん部隊が2、3人一斉に殴りかかる様が何故か

戦艦1隻に方々から雷撃をかます潜水艦部隊

に見えて、やまと心をくすぐられました。


などと、FE戦も満喫しているのですが

もうそろそろSEの大規模戦もやりたいなとうずうずしてきたところ。

出来れば年内にもう一発、進出出来たらいいですねー。

たのむよ!なおとMAN
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
