

一般兵

随分と荒れた先週のolrun板。

ほとんどが妄想じみた煽りレスなんだけど中には

WETの現実を言い当てているのもあって

なかなかに楽しく読ませていただきました。

特に秀逸なのがこれ。


392 :(・ω・)ノ:2013/10/30(水) 02:40:39 ID:keUgypT60

Wgv後から随分WETのあっぴるが続くな

WETの事はよく知らんけど、まぁ奥白P結成でSEが絶望的になって
FEのゴミ砦を1個か2個辛うじて漁れるかどうかっていう立ち位置になったからな

特に今はSE組みが膠着状態で商業おいしいのに、動きがないからわんちゃん狙うのも厳しい
Wgvで盛り上がったテンションを持て余しちゃってるのもしょうがない状況ではある。
でも特に特殊ユニットいないし、圧力ないし、連携力()っていう典型的な下位なんだよね

まぁ、なんだガンバッテネ



なんか、よくわかっていらっしゃる。


白田P同盟が結成されたことによって

以降、これまでのWETの戦力ではSE砦の収得が厳しくなっていました。

昨夜のWET軍は「下位の祭り」と言う人もいますが、

あくまで基本的にはWET軍が

SE砦という失地を奪還するために仕掛けた戦いです。

なので、お祭りとはまた趣も違う勝負ですので

当初から仕掛ける相手は白田Pに決まっていました。


そういうつもりでしたので、N1でのAP戦はイレギュラーだったのですが、

予想以上に善戦できたのは収穫になりました。

前回の100人以上動員しながらも完敗を喫した下位祭りから1年を経て

少しは成長したのかな?と自賛しています。


392が我らWET軍を評して、

「特に特殊ユニットいないし、圧力ないし、連携力()っていう典型的な下位」と言うのは

言い得て妙と納得してしまいました。

他同盟で言う、「一般兵」レベルの我々が

どこまで通用するか?挑戦は続けたいと思います。



ガンバッチャウヨ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンバロウネ

Re: No title

せおさん>まずはkagamiに勝つところから始めたいと思います
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
