スポンサーサイト


もぎゅじーじ

よかった。おれにーにーで。

ていうか。
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [La Reine Rouge] ギルドが占領しました

ross090920-1.jpg

結果から先に行くと砦が取れました。MNから応援と、八岐大蛇ギルドの同盟がありました。
これは・・・お祭りなのでしょうか?多分、お祭りです。

LRRの接続メンバー数が30なんて。

シルバーウィークの幻想でしょう。

ross090920-2.jpg

V2陥落させたところ。防衛は板。  だった気がします。

ross090920-3.jpg

V4G5防衛に攻め込むところ。
絆が排除にかかってきてグダる。

最後、確保先に選んだC1がまた暇防衛でしたが、ラスト2分割ったところに
生茶襲来で死を覚悟しました。が、時間切れで勝利。


以下なつかしの画像↓

ross090921-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぎゅ じーじかw

とりで獲得おめでとぉw
参加できなかったのが残念☆今週もがんばろう!

No title

おれ、今週のGVもハッスルしちゃうよ!
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
