スポンサーサイト


良薬口に苦し

先日、ビターチョコがついに尽きたので倉庫にあった

カボケーキやらチョコパイなんかを代替え品として使ってみました。

が、回復量5%程度ではとても使用に耐えうる代物ではなかったので

何か無いか?と探した末に

「神仙丹」を使ってみることにしました。

これ、イグ種と同じ性能なんですけど、クエストで入手可能とあって

貧乏GVerにはもってこいなんじゃないかなーと、

100個ほど調達してきました。


☆ チラ裏入手経路 ☆

ネットカフェ転送を使うので、最寄りのネットカフェへ。

1)キャラ作成→会話会話会話でシーフに

2)倉庫ポストで蝶3個、白ハーブ15個、スピポ1個、クエスト材料一式、装備品を出す。

3)プロンテラへ移動。白ハーブ15個売る。→10500z入手

4)ネカフェ3兄弟の支援(風付与)をもらい、イズへ

5)イズカプラセーブ→バイラン島へ→海底洞窟へ

6)BASELV40まで上げる→蝶→ネカフェ転送で龍之城へ

7)龍之城カプラでセーブ→MAP右の病院(?)で医者クエ受注

8)蝶を駆使して医者クエクリアー(10000z取られる)

9)神仙丹5個ゲッツ。装備を戻すのを忘れない。

10)キャラデリート&新キャラ作成→1)へ


1)~10)まで所要時間がおよそ20分。1時間で15個入手可能だが

正直、金銭的効率を考えると微妙。貧乏GVerの悪あがきである。

※ 以上チラ裏 ※


んで、先日の白P戦から実戦投入してみたのですが、

ハルシと併用してウヒョーおれ死なねえぜ!を

体感することが出来ました。

けれどうかれすぎて右守護攻めの前にはすでに

100個全て食いつぶしてました。すまん。

しかし、はるとか全然死なんね。彼、なに食ってるんだろう???


その後はしがないアンチドーテさんと化していました。今回、

ななかげさんが動画をうpすると思いますが、

後衛ベース陣内でうろうろするラーメンかぶった珍が映っていたら

ああ、こいつ回復尽きたんだな・・・と察してやって下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
