スポンサーサイト


オマージュ

5月5日、子供の日のGVは通常のWET同盟でのGVではなく、

WINDとTOTに分かれての別行動になりました。

祭り同盟の方も楽しそうだったのですが今回は

WINDの方で参戦しました。

と、いうかおれもGV歴はそこそこ長いのですが、

数年前のおれがのちにWINDでGVに参加することなど

思いもよらなかった事でしょう。

当時のWIND、なんか怖かったしね。

そんな恐怖(?)の「風」エンブを背負って

戦場はV3。見敵即斬の自由行動にいそしんでまいりました。


とはいえ、城主焼き鳥のER防衛は固く、手が出せない状況だったので、

3MAPでましゅまろとの交戦がメイン。交戦?と言いましょうか、

ましゅまろ軍の後方をつっつくゲリラ戦法。

早い話、イヤガラセなんだけど。


つんつんやってると、シヴァさんとか戻ってきて無双しだしたので、

ヤスさん!ふーき!ジェットストリームアタックをかけるぞ!

と3人で攻撃を仕掛けるものの、彼はやっぱり強かった。

さんざん遊ばれたあと、ましゅまろ転戦、WINDも転戦。


その後、V4→L4→L3→L2→L5と流れ流れて終戦。

WIND軍は交戦能力は高いのだけれども、

こと、砦を獲るという点に関しては、

古巣LRRとか、TOTとかの方が上手なんだろうね。

そういう意味では今のWET同盟はWINDの戦闘力と、

TOTの戦略性がうまくハイブリッドして

結果を残せているのではないかなーと。おっとこれは、

手前みそな感想です。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手前みそ・・・美味しそう・・・(マテ

田舎の道の駅とかで売ってそうだね
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
