

あると思います。

吟じます。


♪装備公開した騎士子ちゃんの装備~~ぃ~~

♪マンクリ(マンティスクリップ)装備してると~~ぉ~~~

なんかイケそうな気がする~~!!

あると思います。


エロ詩吟。わたくしことカッサーもそこそこエロですが、エロレベルではまだまだ

めが師匠のひざ元にも及びません。


さて、昨夜はGVでした。Rising☆Sunに移動して挑みます。

ross090913-1.jpg

最後のほう、リセットしたとこのSSです。
56分残り4分では持たないですね・・・

あれ最後交戦してたところはどこでしょう?usageってところ??

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいやいやいやいy
何言ったか記憶にございません;;
たぶんよつばが勝手に発言してたんじゃないかと思う
もしくは酔ってたか…

誰か発言内容kwsk

No title

ヒントは「皮」です。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
