

ろざんまい 後編

☆ 22:22 ☆

と、いうことで今夜のディナーはから揚げ&ラーメン

おっさん大好きメニューを注文したあと、

アルベルタへ向かい教皇様ギルドをもらう。

ギルドもらった時はV1かどこかで防衛中だったかな?

防衛する振りをしながらラーメンをすする。(みんなすまん

カッスが来てワンパン。TEはLKゲーのようだ。

その後、大蛇防衛を攻め。歯が立たない。

最後、V5守ってて、どこか来てすぐ逃げつつV2行って

カッスエンペ割るんだけど、最後まで攻め続けて58分エンペ割。

なんだかんだの砦獲得おめでとうございます!!


☆ 23:41 ☆

トリスのコーラ割りうまい。

いい具合に酔いが回ってきてやばい。

ノーグロード1Fに戻ってちょっと狩ってみるものの、

人が増えてきたのと眠いのとで効率が激減しだした。

ちょい仮眠。というか本眠になるかも・・・


☆ その後 ☆

目覚めたのが午前4時半。

ネットカフェを出て向かった先は5時から営業の温泉施設。

ひとっぷろ浴びて、朝飯食べて、RO三昧の休日は終わった。

カホカードはまたの機会にリベンジ。出るまで籠もったる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
