

ろざんまい

今夜は同級生と飲みに行く約束をしていたのだが、

急遽、友人にトラブルがあり、今夜の飲み会は中止になってしまった。

嫁に、今夜は帰らない旨を告げてあったので、

いまさら帰るというのも(お互いに)つまらない。



ので、今日はRO三昧の一日を過ごしてみようかと思う。

そして飛び込んだネットカフェ。ここは

2PC完備のうえ個室という、廃人仕様となっている。

一日で何ZENY稼げるか、ちょいとやってみたいと思う。


☆ 11:25 ☆

ブブ羽を買った。

ノーグロード1Fにハイスピ1本分(30分)

白ハーブ 38
マステラ 1
火種  96
燃え心 126
熱い毛 8
赤蝙蝠 18
冷溶岩 19
黒い粉 13
赤石  3
エル原 10
オリ原 3
石炭  1

およそ220kにしかならない。カードが出ないとまずい。


☆ 12:09 ☆

ノーグ1F 30分

白ハーブ 66
マステラ 2
火種  121
燃え心 139
熱い毛 17
赤蝙蝠 25
冷溶岩 19
黒い粉 10
赤石  2
エル原 16
オリ原 1
フレハ 1

さっきの30分とあんまり変化なし。

式神さんからお知らせがあって、

14時まで鍵+1のボーナスタイムらしい。

むむ・・・これはクエ回したほうがいいのか???

と考えながら、昼食。嫁弁当。


☆ 12:52 ☆

嫁弁当を食べるついでにコンビニまで行ってきた。

トリスの小瓶(180ml)を購入。夜になったら

コーラ割り作るんや!

アマツ回廊行ってみた。ぼっちのおれには

イベントなんてなかった。

つーか10回踏破ボーナスにネカフェボーナス×5倍が

ちゃんと乗ってなくないか?


☆ 14:04 ☆

ノーグ1F 1時間分

白ハーブ 101
FBスクロ 4
火種  207
燃え心 248
熱い毛 28
赤蝙蝠 47
冷溶岩 30
黒い粉 12
赤石  8
エル原 34
オリ原 9
フレハ 1
石炭  4

まだカードは出ない。

何でもいいからカード出ないかなあ・・・とか言うと

ブレイザーカードが出るフラグが立つので止めておく。

そうこうしている間に、神気招来タイムが終わった。

おれは、おとついくらいに、アーティファクト10個くらい壊れたので

もう精錬はしないと決めたところである。

多分あのインプはイフになることはもう無いのだろう・・・


☆ 15:31 ☆

おやつにクリームミニパン。

サークルK系列のプライベートブランドのやつ。あんまおいしくない。

パンはセブンイレブンのがうまい。フライドチキンはファミマ。

から揚げはローソン。サークルKは?

ロッテのガムがうまい。

ノーグ1F 1時間

白ハーブ 93
マステラ 3
FBスクロ 2
火種  218
燃え心 238
熱い毛 23
赤蝙蝠 42
冷溶岩 29
黒い粉 10
赤石  5
エル原 14
オリ原 5
フレハ 1
石炭  1

おやつも食べたら異常に眠い。かなり疲れることがわかった。

つーかこれ翌朝まで体力持つのだろうか?たぶん無理だ。


☆ 16:30 ☆

ネットカフェに入場から6時間が経過したので、

一旦6時間分の清算をし、さらに12時間の延長をしてきた。

都合、18時間で支払いは3300円。

週末この値段で夜を明かせるとなれば、飲みに出てタクシー帰りするより、

一晩泊まった方がより安くつくのである。

便利な世の中になったものだ。

さて、ノーグロード1Fは継続中。

対抗が一人来た。が、溜め込むタイプの人ではなかったので

問題無かった。

それと、先ほどレベルが130から131にアップ。JOBも46に。

エクスプロージョンとラーヴァがそこそこいい経験値を持っていて

倒しながら行くとレベルのほうもじわじわ上がる感じ。

しかし、毒ビン使ってまで・・・とまではいかない微妙な強さでもある。


☆ 17:23 ☆

ノーグ4時間経過である。ちらほら人も増えてきたようだ

ノーグ1F 1時間

白ハーブ 92(390)
マステラ 2(8)
FBスクロ 0(6)
火種  217(859)
燃え心 254(1005)
熱い毛 17(93)
赤蝙蝠 33(233)
冷溶岩 34(131)
黒い粉 21(66)
赤石  9(27)
エル原 29(103)
オリ原 6(24)
フレハ 0(3)
石炭  5(14)

※括弧内は累計

カホのエルニウム原石のドロップ率はおよそ10%らしい。

現在のエル原の数から逆算すると現在までに倒したカホは

およそ1000体。

カードのドロップ率は5000分の1らしいので

あと4000体倒せばカードが出る。

時間的に無理っぽいぞ・・・うーん。


☆ 19:08 ☆

ネットカフェはドリンクフリー

だからお茶とかコーヒー飲みながらROなんだけど、

カフェインの利尿作用か、便所行く回数が頻繁になってくるのがつらい。

ノーグ1F 1時間

白ハーブ 91(481)
マステラ 4(12)
FBスクロ 6(12)
火種  212(1071)
燃え心 260(1265)
熱い毛 24(117)
赤蝙蝠 38(271)
冷溶岩 23(154)
黒い粉 11(77)
赤石  12(39)
エル原 32(135)
オリ原 2(26)
フレハ 2(5)
石炭  4(18)

5時間経過。カードはでない。しかし、

なんかノッてきた。ランナーズハイみたいな感じ。


☆ 20:28 ☆

突然の黄文字。

そういえば今夜は土曜日。TEが始まった。

TEやったことないんだが、

後半1時間混ぜてもらおう。というか

腹減った。なんか食べよう。腹が減ってはなんとやらだ。

ノーグ1F 1時間

白ハーブ 103(584)
マステラ 1(13)
FBスクロ 1(13)
火種  209(1280)
燃え心 236(1501)
熱い毛 16(133)
赤蝙蝠 19(290)
冷溶岩 41(195)
黒い粉 15(92)
赤石  6(45)
エル原 26(161)
オリ原 6(32)
フレハ 0(5)
石炭  3(21)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
