

C1にて思索するあれこれ

ちょっと自信を無くしてきた。



アサシンの最終進化形態たるギロチンクロス。通称チンクロ。

一口にチンクロと言っても各プレイヤーの個性、力量などで、

その中身は多種多様である。

耐久力を持たせて敵陣内でローリングするタイプ。

高威力のクロスインパクトで必殺を極めたタイプ。

高速の打撃と新毒の組み合わせで敵を封殺するタイプ。

その他細分化すればおよそ無限の組み合わせのタイプの

ギロチンクロスが存在するかと思われる。


さて、これら選択肢が多々ある中で、

果たしてどれが「強い」チンクロであるか?

一概に答えられる問いでは無い。

が、おれはある重大な法則を発見をした。


もとよりチンクロはアサシンの発展形である。

アサシン、即ち暗殺者たるもの極力無口であり、クールで在るべきなのだ。

「どーもぉー!アサスゥィンどぇえええーす!」

というタイプはそもそも暗殺者には向いていないのである。


振り返って我がWET軍を見てみよう。

力量的に

やすさん>>>>>カッサー

なのは誰の目にも明らかであろう。

やすさん。彼は求道者である。

無駄口などは決して無く、黙々と仕事をこなし、

そして仕事(GV)が終われば静かに去っていく。

やはり「強い」チンクロは「クール」なのである。

下ネタなどは以ての外なのだ。




昨夜のGVはましゅまろとのガチ戦でした。

武将RKのツン槍とかアドラムスとか確かに強かったんですけども、

おれの死因トップが某チンクロによる暗殺でした。

某XYZの人、まあ、みんなご存じと思うので、

名前出しちゃうと司馬さんなんですけども、

まあ、強いんすわ。

属性とか色々変えてみたんだけど、

10回殴って10回殺される感じ。

彼もきっとクールなタイプに違いない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
