

憤慨

HHLKを抜けた身で言うのもどうかと思うのだが

めがさんの言ってることが実際にあったとするならば

あまりにも身勝手だわ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね、すごく身勝手だね

ギルドブレイクは俺達と全く関係無いが、今回の一件については軽はずみに言ってしまった自分の発言のせいでめがさんが悩みを打ち明けることになったっていうのも納得してる

そしてその悩みに気付けずに、記事も俺は見れてないし
周りをとめることのできなかった自分に腹が立っていた、少し八つ当たりな面もあったし、それにめがさんがGvをやめると言ってたもんだから、俺がいないほうがGvに出易いだろう・・・と思って抜けたつもりだったんだが

まぁこんな身勝手なやつだけど、理由もえもんにはちゃんと言っておいたしね。

No title

身勝手と開き直るのは勝手なんだけど、

周りの人たちはやんわり注意したり説得しようとしなかったか?

言っても聞く気がないんなら、相手にする気はないだろうし、

それで相手にされないと不満を言う権利はないだろう。

身勝手を自覚するんならそれは理解してくれよ。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
